GWスタート!

2024年04月27日

ブログをご覧いただきありがとうございます


GWスタート!
10連休の方もいらっしゃるとか...




私は昨日の静岡、藤枝レッスン終わり
戻った浜松駅が
普段と違う混み合う活気を見て
自然と私もGWモードになりました




「頑張ったからご褒美!」
ここから私のGWがスタートでした!

初夏に向かって清々しい見た目
くどさなく優しい甘みで満足満足
甘いものを欲する...は
カラダを緩めたい反応

素直に従いました(^^)



GWのご案内です


4/28 日曜日
ペルヴィス®︎の本部
外苑前にある 骨盤の専門スタジオ
b-i style のイベントがあります
オンラインでも参加できます
明日お時間ある方はぜひ!
ペルヴィス®︎ファンはぜひ!


私は11:00〜のレッスン 
オンラインで参加します!


そぅです!
左にいらっしゃるのがkyo先生
早いもので学び始めて17年
学べば学ぶほど
歳を重ねるほどペルヴィス®︎の良さがあります
  



  • LINEで送る

同じカテゴリー(お知らせ)の記事
イベント企画中
イベント企画中(2024-04-22 23:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。